

土曜日に

今週土曜日に初めて来仙する親戚が来るとな。

日中仙台観光したいと案内頼まれた・・・

何処に連れてけば良いのやら?

青葉城跡?丁度青葉まつりだし、雀踊りでも見せれば良いのか?

以外に仙台観光っていっても思いつかねぇ。

とりあえずランチは牛タンに連れてけばOKやろ。

祭りで激混みの予感だが、利休か太助でも行くかなぁ。


今夜今年初のタラの芽の天ぷら食べた。

うめがったぁ~

7_20130513224043.jpg

この記事へのコメント:

仙台おじさん : 2013/05/16 (木) 17:20:44

 仙台市内観光はるーぷるバスバスも捨てがたいです。

中さん : 2013/05/16 (木) 22:18:08

>>仙台おじさんさん

それも一考ですね、ありがとうございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


