

五月晴れ

最近日の出が早くなり自然と目が覚めてしまう中さんです。

今日も5時に目が覚めてしまい、ちょいとカーテンを開けると五月晴れですよ。

そんな訳でカメラぶら下げて榴ケ岡公園まで散歩してきたのっしゃ。

気持ちいいっすねぇ、この時間だとすれ違う方々と『おはようございます』の挨拶が気さくに出来ちゃうし。

2_20130517082415.jpg

公園内は犬の散歩する方、ジョギングの方、ラジオ体操の方など皆さんこの天気を満喫している様でした。

1_20130517082414.jpg

3_20130517082418.jpg

ツツジはまだまだ満開とはいってないですね。

もう少し先かなぁ~。

4_20130517082420.jpg

5_20130517082422.jpg

さて今日は日中またラジオの公開生放送にいっちゃいます。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


