

杜の都は新緑が美しい

本日2回目の更新っす。

昼からのラジオ公開生放送の見学の前に定禅寺通りの欅並木でも観ようと向かうと、アーケードには七夕飾りが

8_20130517195638.jpg

ええ?随分と早くないかい?

9_20130517195641.jpg

そういや明日から仙台青葉まつりなんだよね、その為に商店街で飾っているのでしょう。

アーケードには山鉾が展示してあるし。

10_20130517195644.jpg

定禅寺通りに着くと明日の準備に大忙しみたいです。

12_20130517195649.jpg

にしても緑が美しい。

この欅並木は冬には光のページェントで綺麗に電飾されますが、私は今の時期が大好きです。

11_20130517195647.jpg

丁度近くの結婚式場が有り、新緑の下で記念撮影していました、これは良い思い出になりますねぇ。

17_20130517200650.jpg

失礼して後ろからパチリさせてもらいました。

他には絵を描いているご婦人達

14_20130517195722.jpg

歩いているだけで木漏れ日が気持ちいいんです。

仙台大好きてす。

15_20130517195725.jpg

明日、明後日はお祭りでごったがえするんでしょうね、前日の穏やかな日に定禅寺通りを歩けて良かった。

祭りもちょっと見物するんですけどね。

16_20130517195726.jpg



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


