

セ・パ交流戦 ヤクルトスワローズ

今年も既に始っている交流戦、2カードほどセの本拠地での試合でしたが、昨日、一昨日とイーグルスKスタに戻ってきまして迎えるははヤクルトスワローズです。

2_20130521173421.jpg

試合の結果は2連勝でイーグルスの勝利。

永井、戸村のまさかのナスピッチングで勝つなんて儲けました(^O^)/

毎年交流戦では普段見れないセのチームのマスコットが来てくれるので楽しみなんだけど、初日は【つばみちゃん】が登場です。

2_20130521173350.jpg

おとぼけ具合が面白いのです。

MC萌ちゃんとの掛け合いもなかなか良かったな。

3_20130521173352.jpg

撮影会は沢山のファンに囲まれていしたよ~。

1_20130521173348.jpg
2日目には【つば九朗】が来ると楽しみにしてたんたけど、外周には出てこなくてねぇ。

外周イベントには【つばみちゃん】が大活躍てした。

2日目撮影会では一緒に写りました(^^)v

27_20130521175008.jpg

う~むスマホのカメラでは画質やっは良くななぁ・・・

で、【つは九朗】はフィールド内だけで近くでは見れ無くて残念だった。

1_20130521173418.jpg

明日からは読売ジャイアンツ戦です。

ガンバレイーグルス!!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


