

セ・パ交流戦 読売ジャイアンツ

交流戦で一泡ふかせてやりたいと毎年思う読売ジャイアンツ戦。

2_20130524084052.jpg

今年もやってきました。

試合前のトークショーには巨人OB 阿波の金太郎こと水野雄二さんが来てトークショーをしていました。

3_20130524084055.jpg

池田高校の時は好きだったなぁ~

第1戦はマー君の好投で2-1で接戦をものにした、いや~ジャイアンツからの1勝は通常の3連勝並に嬉しい。

してやっり!という気分でした。

しかし昨日の第2戦は初回で美馬君が6失点と・・・じわじわ追い上げたんですが、終盤にまたハウザーが打たれ完敗でした。

1勝1敗、決着は東京ドームでつけてやる~!!

4_20130524084058.jpg

昨日大勝で盛り上がるライト側

小笠原のファールフライをフェンスに足をかけてジャンプ一番、捕球に行く森山選手

1_20130524084050.jpg

残念ながら捕れなかったけどナイスファイトでした。


今回もエンジェルスの皆さん元気だったな。

紅葉ちゃん

2_20130524084019.jpg

優ちゃん

5_20130524084101.jpg

亜樹ちゃん

1_20130524084016.jpg

そして~

6_20130524084126.jpg

第1戦では、お姿が見えませんでしたが第2戦には来てくれてました。


明日からはロードでカープ、タイガースとの試合。

貯金増やして帰ってきてけさいん!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


