

全日本MX 流し撮りしました。

先日の全日本モトクロスSUGO大会で、流し撮りも随分やりました。

ボツ写真多かったりで中々上手く行かないもんですねぇ・・・

もっと修行が必要です。

とりあえず

11_20130528083610.jpg

12_20130528083612.jpg

13_20130528083614.jpg

14_20130528083616.jpg

16_20130528083728.jpg

15_20130528083618.jpg

17_20130528083731.jpg

21_20130528083800.jpg

こんなんでした。

秋にまたSUGOで全日本モトクロスが行われるし、他にも全日本ロードレース、スーパーGT、スーパーフーミュラーなどイベント盛りだくさんなんで、流し撮りの修行ですね。

19_20130528083736.jpg

18_20130528083733.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


