

唐揚げ

最近仙台にも唐揚げ専門店が増えてきて、唐揚げブームです。

ちょっと前にKスタ前にも【げんきや】という唐揚げ屋さんがオープンしております。

28_20130529165935.jpg

唐揚げといば通常もも肉だけですが、ここはムネやら手羽、砂肝など色々な種類が有るんですよ。

店内も綺麗で、店内で食べる事が出来るスペースも有ります。

29_20130529165937.jpg

この時はお弁当でモモ、ムネミックス弁当590円を買いました。

30_20130529165939.jpg

各部位3個づつ入っておりまして、カラッと揚がってはいるのですが、下味が持ったほと付いてなくて・・・醤油とかも付いてなく、なんかイマイチでした。

やはり唐揚げ弁当といえば自宅の近所の【みかわ亭】が最高に美味いっすよ~。

31_20130529165941.jpg

唐揚げ弁当は2種類で、醤油味と塩味。

ほぼ毎回醤油味を頼むのですが、下味もバッチリついてて、1個がデカイのよ。

そして7個ほど唐揚げが入ってます。

32_20130529165943.jpg

唐揚げ部分が多すぎて蓋がちゃんとしまりませ~ん。

これで450円ですよ!!

もう満腹間違いなし。

唐揚げ食べるならやはり【みかわ亭】できまりですね。

ただ注意点は、食べた後、人と会う約束が有る方(特に女性)は要注意。

バリバリにんにくが効いてますからぁ。

ブレスケアないと、ちょっとツラいでからね(笑)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


