

セ・パ交流戦 横浜DeNAベイスターズ

5/31、6/1は交流戦 横浜DeNAベイスターズ戦でした。

ベイスターズのマスコットDBスターマンさんもやってきました。

1_20130604230555.jpg

まん丸でめんこいのよ~。

動きもなかなか面白くて、仙台でも人気出てます。

2_20130604230557.jpg

マスコットの他にもベイスターズのチア、dianaから二人来てくれました。

8_20130604230638.jpg

エンジェルスとのコラポ、いいすねぇ~。

7_20130604230636.jpg

さて試合の方はイーグルスの勝利、まぁこれはテッパン。

6_20130604230635.jpg

3_20130604230559.jpg

ベイスターズといば、元イーグルスの選手が数名います。

中でも直人は別格、今でもイーグルスの選手と自分の中では思ってましてねぇ、かならず帰ってきてくれると信じております。

今回は二軍で調整中で来れなかったのが残念。

そしてもう一人、昨年途中まで在籍していた内村賢介選手、そうウッチーですよ。

守備につくときのスタジアムの歓声は凄かった。

4_20130604230602.jpg

5_20130604230604.jpg

脚の速さと守備範囲の広さは相変わらず凄い打撃も相変わらずでしたが(笑)

この連戦でもヒット性の当り何回か捕られてしまいました。

こちらの藤田とのトレードはお互いに良いトレードだったね。

ウッチーのセリーグでの活躍を祈ってます。

2日目はスタジアム正面にリングが。

久しぶりにみちのくプロレスが来たよ、数年前まではカラスコ絡みで結構来てくれたんだけどカラスコが行方不明になってからは・・・

社長の新崎人生さんも試合に出る予定だったんですが、足を骨折したみたいで欠場、解説に回ってました。

7_20130604230740.jpg

宮城出身、気仙沼二郎選手がいつのまにかイタリア人になってよ~(笑)

1_20130604230703.jpg

気仙・沼・ジローラモだってぇ。

3_20130604230706.jpg

2_20130604230704.jpg

第二試合のリングに何とエンジェルスが上がりました!

5_20130604230709.jpg

4_20130604230707.jpg

亜樹ちゃん、沙織ちゃん二人ともリングが似合うよ、是非dianaとタッグマッチやって欲しかったわ~(笑)

いややるべきだったな、うん!

8_20130604230742.jpg

野球の試合も勝ちまして、今年のベイスターズ戦は4連勝っす。

わはは、今年は強いなぁ~。

ベイスターズのファンも大勢来てくれました、声量も大きかったです。

6_20130604230738.jpg

この記事へのコメント:

- : 2013/06/05 (水) 16:09:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


