

セ・パ交流戦 中日ドラゴンズ

6/2,6/3は交流戦、中日ドラゴンズ戦でした。

名古屋では屈辱の連敗で、この借りを仙台で返さなければいけないのです!

6/2は釣りのトーナメントで山形に行ってたので、欠席。

翌6/3は日中、高校総体女子サッカー決勝に誘われ行ってた為、エンジェルスのイベントに遅刻してしまいました。

『若女将すみませ~ん_(._.)_』

ステージイベントには間に合ったけど、ポジションは後ろの方で人混みで上手く撮れなかったな。

10_20130605233441.jpg

後ろの方に居たのを気づいてくれただろうか?


なんでこんなに人混みかとうと、エンジェルスの後にプロ野球球団マスコット界のスーパースターのドアラさんが来るからなんですよ。

1_20130605233354.jpg

2_20130605233356.jpg

相変わらずのキモカワイイ動き(笑)

イーグルスのマスコット、クラッチとの対決は切り紙対決~、お題はペガサス。

またややこしいお題ですが、ドアラはハンパねぇ!!

こんなの切ってしまいました。

3_20130605233357.jpg

このクオリティーの高さ、もちろん圧勝でした。

 
さてドラゴンズにはイーグルスを解雇された山崎武司選手が在籍しおります。

イーグルス創設から精神的支柱でもあり、仙台、東北を愛してくれた山崎選手が現役で頑張ってくれてるのは嬉しく、いつかイーグルスの監督として戻ってきて欲しいです。

4_20130605233359.jpg

この日の試合はイーグルスが初回に1点をとり、マー君か力投してかなり早いペースで試合が進んて21時前に終わってしまう勢いだったのでず、最終回にマー君がつかまり同点とされてしまって延長に突入。

延長11回、満塁で嶋の打席、ここで打たなきゃ男じゃねぇ!!

精一杯声を出し、チャンステーマを唄うと、男嶋、やってくれました。ライト前にサヨナラヒットを放つ!!

5_20130605233401.jpg

6_20130605233430.jpg

今季初のサヨナラゲームに選手も観客も大喜びだっちゃ~(^O^)/

8_20130605233436.jpg

仙台ではドラゴンズに連勝、名古屋の借りは返したぜ~!

7_20130605233432.jpg

勝利のバーンには笑顔が沢山見られた、良かった良かった。

9_20130605233439.jpg



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


