

OBLIVION

54_20130606195236.jpg

トムクルーズ主演のOBLIVIONを観てきました。

招待券いただいていたので、木曜の日中に行けたのです。

舞台は2077年の地球、まぁストーリーは書きませんけどなかなか面白かったよ。

ムービックスの一番大きなスクリーンでやってたので、波力満点でした。

欲を言えばもう少し主人公と敵の関係を詳しく描写してくれればもっと良かったかも~。

でもトムファンの方は観た方が良いと思います。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


