

セ・パ交流戦 広島東洋カープ

交流戦も残り4試合となりイーグルスが優勝する為には1敗も出来ない広島東洋カープ戦。

1_20130614175321.jpg

カープファンも沢山仙台に来てくれました。

2_20130614175323.jpg

しかしカープファンの皆さんには悪いですが、勝たす訳にはいかなのです。

スライリーさんもわざわざ来てくれたんだけどね。

1_20130614175349.jpg

蓋を開ければ試合は何と監督の意味不明采配のおかげで、予想外の連敗・・・

なんなんでしょうか、優勝する気はあったのか?

ファンの方が明らかに選手交代の駒やタイミング判ってるよ、本当にうちの監督は昔から短期決戦には弱いと言われているが、まさにそれを露呈した感じです。

これがCSや日本シリーズだったら暴動、発狂もんですぜ。

交流戦優勝が逃げ明日からは阪神戦、なんか気分的に盛り上がりませんねぇ~。


救いはエンジェルス皆の笑顔゛見れた事すかね。

今回よりパフォーマンス撮影のレンズをSP90に替えたんだけど、やはり超絶画質がいいね。

弱点は単焦点の為ズームが効かない事だ。

でも綺麗なんでいいです。

3_20130614175353.jpg

4_20130614175355.jpg

5_20130614175357.jpg

6_20130614175432.jpg

7_20130614175433.jpg

阪神戦は混雑して、まともに撮れないかもなぁ~・・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


