

セ・パ交流戦 阪神タイガース

今年の交流戦もいよいよ最終カード。

前カードのカープ戦は悔しい連敗となり優勝は消えてしまったが、有終の美を飾るべく沢山のファンが集まった。

1_20130616213831.jpg

タイガース戦両日共、チケット完売てす。

てか毎年タイガースのファンの方が多いんですけど(笑)

8_20130616214106.jpg


初日は小雨模様だったのでカメラはコンデジしか持っていかなくて、今日はしっかり持参したよ。

試合の前はステージイベント

タイガースのマスコット、【トラッキー】も来てくれた。

2_20130616213904.jpg

3_20130616213926.jpg

そしてエンジェルスの皆さん

4_20130616213951.jpg

5_20130616214102.jpg

7_20130616214103.jpg

見事なラインダンスだねぇ~

さてさて今日の先発はマー君

9_20130616214107.jpg

相手はルーキー藤波投手、昨年夏の甲子園を沸かせた期待の若者ですよね。

しかしプロで揉まれたマー君の格の違いを見せてやらないとね。

思惑通り藤波投手をKOしたのだ。

前日もタイカースはランナーを出すもののなかなか返せなくて、打線の状態が良くなかったねぇ。

六甲おろしを唄うファンの声も何か元気なかったな(笑い)

11_20130616214139.jpg

12_20130616214141.jpg

マー君今季初完封で9勝目をあげた。

10_20130616214109.jpg

13_20130616214144.jpg

これで2013交流戦の全日程が終了。

15勝9敗で2位という結果でした、カープ戦を落とさなければ優勝できたの~

まぁしかし毎年交流戦でつまづきペナントレースで落ちて行くパターンだっただけに今年は交流戦で貯金6も出来た事だし上出来という事で。

最大の目標はペナント制覇だからな。

あっ初日は芸人でタイガースの試合について歩いているダルビッシュのそっくりさんでダレピッシュさんが来てましたよ。

1_20130616214204.jpg

タイガースが勝つといくらかギャラが出るようなんですが、負ければ一銭も出ないそうです。

前カードの札幌からはフェリーで仙台まで来たそうな、次の所までは何で移動するんでしょうかねぇ?


P.S 若女将、今日はメチャ緊張したよ。でも楽しかった、ありがと。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


