

曇天でしたが薔薇を

仙台市もやっと梅雨入り、梅雨らしい天気となっております。

各地水不足が心配されているので、本日の雨は恵の雨となるのか。

さて昨日、曇天ではあったのですが、いつもの仙台農業園芸センターの薔薇を撮りにいってきた。

4_20130619084037.jpg

5_20130619084039.jpg

殆ど人は居ないだろうと思ってたのですが、キャノン、ニコンの高級フルサイズ機を持った年配のグループか来園してて、なにやら写真教室みたいなの受けてました。

私がカメラを構えている前にやってきて、あーでもない、こーでもないと・・・

その話の内容がまた、おいおいって感じで。

こちらを何度も見て確認しているはずなのにどきません。

それも1回じゃないんすよ、別なポジションで何度も何度も。

講師の先生はまずマナーってものを教えてあげて貰いたいもんですね。


やはり連日雨が降っていたせいか花も大分汚くなってて、綺麗なの選んで撮ってみましたが光が不足しててなかなか良いのが撮れませんでした。

6_20130619084123.jpg

7_20130619084125.jpg

8_20130619084126.jpg

明日は雨があがる様なので水滴だけ狙いに行ってみるかなぁ~。

2_20130619084031.jpg

1_20130619084030.jpg





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


