

ダースベイダー再び降臨

先週土曜日、Kスタ宮城にダースベイダー様が再び降臨しました。

1_20130624200630.jpg

今回はストームトルーパーさんの他にスカウトトルーパーさんも連れてこられた。

2_20130625090309.jpg

4_20130625090308.jpg

3_20130625090308.jpg

スカウトさんサービス良過ぎですよ~(笑)

イーグルスのマスコットも??

5_20130625090307.jpg

8_20130625090348.jpg


クラッチはジェダイの騎士(ルークスカイウォーカー)、クラッチーナはレイア姫らしい(笑)

靴はいつも通りですけど。

前回は写真撮影権がはずれちゃって悔しい思いをしたのですが、今回は当選したんすよ。

撮影の順番待ちでカメラ向けるとストームさんがカメラ目線

6_20130625090306.jpg

そしていよいよ私の順番、撮影担当者に一眼レフカメラを預けると『これで上手く撮れるかなぁ』ともらしやがった。

おいおい覗いてシャッター半押ししてピントが合ったら押せばいいんだよと心の中で叫びましたが、不安は的中・・・

ピンは甘いし、ズーム倍率も広角で撮りやがって、サイテーです(涙)

帰ってからトリミングしてなんとか見れる様にしたさ。

それがコレ。

10_20130625090347.jpg

もうがっかりです。

この後ストームさを捕まえて別途撮ってもらったのよ。

11_20130625090346.jpg

ついでにレイア姫風チーナとも

12_20130625090346.jpg

チーナ、顔を出し過ぎるからピンがチーナに持ってかれた(笑)


この日は野球の試合は観ずイベントのみの参戦で、この後すぐに日本海に向け出発したのでしたぁ。


この記事へのコメント:

かっぱ : 2013/06/25 (火) 22:21:05

中さん!帝国軍と撮影とは、羨ましいかぎりです。ボバフェットが、来た日には、 涙ものです!タイファイターパイロット、スノートルーパーetc...マニアック入りました、すんません。トルーパー勢ぞろいも見たいですね~スターウォーズファン万歳 !

中さん : 2013/06/26 (水) 08:09:10

>>かっぱさん
2015年のEP7が楽しみですね~、今年はむEP2の3Dですな。
これから数年スターウォーズから目が離せません!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


