

祝35周年 サザンオールスターズ

今日でサザンオールスターズが35周年を迎え、とてもビックなニュースが飛び込んできました。

33_20130625161331.jpg

無期限活動中止していたサザンが復活しま~す!!

そして何と全国5か所のスタジアムツアーもやっちゃいます!!

■サザンオールスターズ 野外スタジアムツアー日程
8月10日(土)・11日(日):横浜・日産スタジアム
8月17日(土)・18日(日):神戸ユニバー記念競技場
8月31日(土)・9月1日(日):神奈川・茅ヶ崎公園野球場(ライブ・ビューイング実施)
9月7日(土)・8日(日):愛知・豊田スタジアム
9月22日(日):宮城スタジアム

最終公演が宮城ですよ!!

もうなんとしてもチケット確保しないとだべ~(^O^)/


サザンのLIVEは何度も行ってるが楽しいのっしゃ。





チケット確保頑張る!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


