

みちのく公園のポピー

月曜日、梅雨の中休みなのか晴天の青空。

終盤を迎えた、国営みちのく杜の湖畔公園のポピーを見に行きました。

3_20130626081036.jpg

ポピーはだいぶ倒れてきてました。

花も半分は終わっている感じではあったが、まだまだ綺麗だと思います。

4_20130626081036.jpg

5_20130626081035.jpg

7_20130626081033.jpg

このポピーも今月末で終わり伐採され秋のコスモスの準備で植え替える様です。

秋も楽しみですね♪

6_20130626081034.jpg

この日も女性カメラマンが夢中で写真撮ってました。

かなり寄って撮ってたのでマクロレンズかな?

8_20130626081032.jpg

私も最近マクロ撮影は当然三脚使用のミラーアップ撮影です。

 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


