

首位に並んだぁ~

首位ロッテを迎え、3連戦。

3タテすれば首位奪還という攻防戦だ。

毎年今頃の時期は交流戦で失速し、下降線をだどっている訳だけど今年は違います。

エースと4番がどっしりしているので安定してますね。

第1戦はそのエースが無双な投球で勝ちました。

1_20130705080308.jpg

2_20130705080307.jpg

みんなで勝利のバーン!!

3_20130705080306.jpg

勢いの違いが見える良い試合でした。

第2戦は雨天中止・・・

チーム状態は良いのでやのたかっのだけど、無理して怪我人が出ては困るからな、しょうがないです。

そして昨日の第3戦

今度は4番が大爆破や~

2_20130705080305.jpg

ここんとこ不調でしたが、暑さとともに復活です。

2打席とも打った瞬間のHR、たまりませんねぇ(^O^)

そして2戦連続のお立ち台、岩手のヒットメーカー銀次

1_20130705080306.jpg

子供が生まれてからの打撃は凄い、とにかく振ればヒットという。

まだ規定打席には達してしませんが近々規定打席に到達したら、いきなり打撃トップ3には入ってくるでしょう。

今年のクリーンナップはかなり良いですよ~。

またまた勝利のバーン!

6_20130705080336.jpg

ロッテ戦連勝で同率首位に並びました。

やっとやっとロッテを捕まえられた!!

そしてこの時期に貯金が10とかって、サイコーてす!!

今日からは福岡に移動してホークス戦、せっかく捕まえた首位逃したくないので最低でも勝ち越して欲しいね。



この連戦も我々と一緒に勝利の女神達が頑張ってくれて、いつもいつも本当に御苦労様です。

3_20130705080304.jpg

4_20130705080337.jpg

5_20130705080336.jpg

エンジェルスの皆さんも体調に気をつけて夏を乗り切り、歓喜の秋になる様に一緒に頑張っていきましょう!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


