

単独首位ですよ~

イーグルス、ホークスをやぶりマリーンズが敗れた為、単独首位に立ちました(^O^)/

7月に入り、いよいよAJが本領発揮ですねぇ(もっと早く爆発始めて欲しかったけど)

そして前日1回KO降板した則本を4回からリリーフに持ってくるというまさかの采配が見事に的中。

前日のリベンジを見事やってのけルーキーにして7勝目。

今年は投打が噛み合いますなぁ~。

ただパリーグは大混戦、ちょっと連敗してしまうと大きく順位を落としてしまうので、気を引き締めて闘って欲しいものだ。

今年こそ仙台で優勝パレードが見たいぞ~!!


てことで今日もイベントで東北を駆けまわっているエンジェルスのメンバーです。

詩帆ちゃん

5_20130706205532.jpg

亜沙子ちゃん

4_20130706205532.jpg

紅葉ちゃん

6_20130706205531.jpg

みなさんお疲れ様っス。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


