

2013宮城協会オープンキス投げ釣り大会

昨日、庄内、村上一帯で2013宮城協会オープンキス投げ釣り大会が開催された。

天気予報では波高の予報でしたが、以外に落ち着いてサーフからでもOKの様だったので私は同行者と村上のサーフへ入釣。

しかし何とも渋くたまにピンギスが釣れる程度でサーフは早々に諦め、一番近い漁港の防波堤へ。

11_20130708191715.jpg

しかしここも釣れるのはピンギスが多くて・・・本当にまれに20cm弱のが来るという感じでして。

時間も無いので結局最後までここで粘るものの、とても納得出来る釣果ではありませんでした。

4時半~11時までの釣時間も今回はつまらなかったよ~(泣)

検量に戻ると以外にも良型が出てて驚いた。

9_20130708191713.jpg

全体でランクは5匹くらいいたかなぁ。

優勝は東北サーフ、大橋さん923g

5_20130708191547.jpg

第2位 仙台広瀬キャスターズ、早坂(浩)さん 625g

6_20130708191547.jpg

第3位 仙台広瀬キャスターズ、相澤さん 556g

7_20130708191546.jpg

第4位 仙台広瀬キャスターズ、東海林さん 503g
第5位 仙台広瀬キャスターズ、大野さん 376g
第6位 仙台青葉サーフ、木村協会長、368g
第7位 仙台広瀬キャスターズ、木口さん 368g

12_20130708191714.jpg

大物賞 仙台広瀬キャスターズ 木口さん 27.3cm

2_20130708191548.jpg


参加者 26名

10_20130708191713.jpg

参加の皆様、大変お疲れ様でした。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


