スポンサーサイト


2013SUPER GT SUGO

土曜日なんですが、かなりハードに動きました。

まず朝から村田町のスポーツランド菅生へ。

この土日、スーパーGT 菅生ラウンドが行われたんです、私は都合で土曜だけ参戦。

雨の心配が有りましたが、朝菅生に到着すると雨は降っていませんでしたが、霧が凄くてコースもなんとなくしか見えない感じでした。

GTの練習走行が始まるまでイベント広場で時間潰し、ちょうど各チームのレースクィーン全てが出るステージがあったので楽しめました(^O^)

そしていよいよコースオープン

なんとか写真も撮れるくらい霧が晴れてきて一安心。

3001.jpg

3000.jpg


今回はスローシャッターで流し撮りを沢山やりました。

何度やっても難しい、しかも時間の関係で撮影ポイントは一か所、同じ様な写真が多くなってしまったぁ。

3003.jpg

3006.jpg

3005.jpg

3004.jpg

本当は2日間じっくり色んな所でじっくり撮りたかったんだけど。

約2時間の練習走行も濃霧で一時中断とかもあったりして、なかなか上手くいきません。

3002.jpg


お昼前の50分間のピットウォーク、これがまた大混雑でピットを歩くのも大変って感じだったよ。

皆さんのお目当ては各チームのレースクィーンのグリーディング。

参加チームも多くて撮っては動くという、ゆっくり撮れるわけもなくただシャッターを押して行った。

3007.jpg

特にエヴァンゲリオンレーシングチーム

3008.jpg

GSR&Studie with TeamUKYOのレーシングミクサポーターズはハンパ無く黒山の人だかり、大人気でした。

3009.jpg



今年は後、スーパーフォーミュラとモトクロス全日本選手権がまだ菅生であるので楽しみです。

菅生はお昼で切り上げ、午後からはKスタへ移動しナイター観戦でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


