

東北の梅雨開け

400.jpg

東北の長い長い梅雨が本日やっと開けたました。

いや~今年は長かったね、洗濯物は乾かないし、イベントはことごとく雨に降られ大変でした。

昨日も陸上自衛隊仙台駐屯地の夏祭りに行ったりですが、途中からどしゃ降りで・・・

またこの件はブログで書きますけど大変でした。

ともかく梅雨明け足し、イーグルスは独走状態に入ったし、これから騒ぐぞ~!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


