

開幕16連勝、日本新記録

ついにやり遂げました。

597040_c450.jpg

やるやるとは思っていましたが、凄いですね。

昨日はまさに夏日で、しかもチケット完売。

みなさんマー君の日本新記録を期待して集まっただけあり熱気が凄かった。

ゲーム開始からしばらくすると、夕日が綺麗だった。

4_2013081012500064e.jpg

偉業達成の瞬間に立ち会えた事、本当に良かった。

5_20130810125002718.jpg

みな同じ気持ちだった事でしょう。

1_201308101249551a0.jpg

2_20130810124957c47.jpg

しかしここで終わりでは無い、また来週に連勝記録を塗り替えてしまうかもしれない。

そしてこのまま負けずにシーズン終わって我らに優勝の喜びを味あわせてくれ!!

3_201308101249597a4.jpg

6_201308101250269ac.jpg


楽天イーグルス、貯金が20、今まで経験の無い未知の世界。

このまま独走して秋には・・・

ファンの間でも徐々に優勝って言葉が出てきております。

またとないチャンス、てっぺんとるぞーーーーーーー!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


