

2013仙台七夕まつり

今さらですが、仙台七夕まつりの写真です。

1320.jpg

今年も8/6~8/8までの3日間、人出は206万3000人だったそうで、前年より6万人増。

3日間とも平日だったのですが、ディスティネーションキャンペーンや震災復興の関係で増えたのではないかとの事でした。

私は初日、市民広場へ行くのにアーケードを一流ししたので、その時にパチパチしてきました。

結構早い時間に行ったので歩くのも楽でしたよ。

1321.jpg

1324.jpg

1325.jpg

1327.jpg

1326.jpg

1322.jpg

1323.jpg

1340.jpg

1329.jpg

1328.jpg

何か毎年感じるのですが、七夕飾りの豪華さがどんどん薄れている感じがします、アーケードって事も有るんだろうけど、こじんまりしてきたなぁ。

昔はもっと飾りがデカくて、くぐりながら歩いたもんだけど。

ちょっと寂しいですね。

来年また期待しましょうか。

1341.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


