

ANGELS スペシャルコスチューム

8/8のイーグルスの試合は、ゆかたナイターと名打って行われました。

球団スタッフやお客さんにも、ゆかたの方が沢山おりましたよ。

かくゆう私はゆかたでは応援する時はだけそうなんで甚平で参戦です(^O^)

さてこの日のお楽しみはエンジェルスの皆さんがスペシャルコスチュームで出演したのですよ。

こちら

2600.jpg

上の写真はスマホで撮影したんで画質がイマイチでした、すみません。

しかし皆可愛えぇ(●^o^●)

外周イベントに出演された皆さんの可愛さ堪能してくだされ~

まずはこの日MCの綾ちゃん

2602.jpg

エンジェルスのリーダー、亜樹ちゃん

2601.jpg

一美ちゃん

2605.jpg

かのこちゃん

2604.jpg

萌ちゃん

2603.jpg

ひかりちゃん

2606.jpg

梨乃ちゃん

2609.jpg

紅葉ちゃん

2607.jpg

雅代ちゃん

2608.jpg

そして、そして~

沙織ちゃんです(●^o^●)

2611.jpg

2610.jpg

2612.jpg

メチャ良い、惚れなおしちゃいました!!

このコスは1回だけじゃ無く、夏の間にもう一回観たいな。

みんな素晴らしくこの日は2000枚以上写真を撮ってしまった、あはははははっ。




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


