

今年も行ってきました、ひまわりの丘

毎年行っている三本木のひまわりの丘に今朝行ってきました。

涼しいうちにと思い朝5時に出発、高速使ったんだけど、帰省の車が多くて驚いたっす。

途中かけ蕎麦食って6時に到着。

朝っぱらからカメラマンが結構居て、皆考える事は同じって事かぁ。

1_201308132320096d9.jpg

道路を挟んで左右にひまわり畑が有るんだけど右側の方は既に終わってました。

なんで左側のひまわりのみ撮影。

もっとすっきり青空なら良かったなぁ。

3_20130813232013565.jpg

6_20130813232040d18.jpg

9_201308132320453c1.jpg

11_20130813232119da6.jpg

10_20130813232047628.jpg

5_201308132320185c5.jpg

4_20130813232015aaa.jpg

7_2013081323204210b.jpg

1時間くらい居たんですが、もう朝から汗だくでした。

こんなカラカラ天気が続いたら、あっという間に終わってしまうんでしょうね。

見頃に行けて良かった。

 
ひまわりに近づいて観てると、やたに花蜂が沢山居るんだよねぇ。

忙しそうに花粉集めてたよ。

2_20130813232011e62.jpg

8_20130813232044eab.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


