

イーグルス、優勝マジック点灯

どうも御無沙汰しております。

野球漬の中さんです。

とうとうイーグルスに優勝マジックが点灯しましたね、球団創設から通い始め9年目で栄光までのカウントダウンが始まりました。

なんせ始めての体験ですので、これから毎日ドキドキが続くと思います。

さて先週はKスタで5連戦が行われたんですが、イーグルスの結果は皆さんご存じかと思いますので割愛。

この5連戦、毎年恒例のフィールドラジオ体操が行われたんだけど、今年は選手も日替わりで参加してくれました。

初日から銀次、タケロー、島内、阿部、辛島と

601_20130830143143b13.jpg

イーグルスのトレナーのもと始めにストレッチ各種を行い体をほぐします。

22102.jpg

それからラジオ体操第一をみんなで

2102.jpg

今年は朝ではなく昼からだったので暑いのなんのって・・・5連チャンは疲れたな。

登録抹消中の小山さんは毎日チャチャ入れてきて、ほぼレギュラー化しており皆の笑いをとっておりました。

最終日には嶋君も乱入してくれて

2103.jpg

選手も嬉しいのですが、エンジェルスの皆も日替わりで参加してくれました。

410.jpg

2100.jpg

ラジオ体操が始まるまでの間、お話したり、キャッチボールして遊んだりと面白かったぁ。

1611_201308301422574f9.jpg

2101.jpg

皆勤賞の子供達には嶋くんなどのサインポールがプレゼントされてましたけど、皆勤したオッサンには何も無しでねぇ。

後から皆勤賞のサイン色紙をエンジェルスの皆なさんから頂きまして、選手のサインより嬉しかったりです(^O^)

37_20130830144958279.jpg

来週もKスタで6連戦が待っておのます、応援頑張らなくては!!

優勝めさして

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


