スポンサーサイト


スマトラトラの赤ちゃん

八木山動物園で飼育されている絶滅危惧種のスマトラトラが今年5月に4頭の赤ちゃんを出産しましたけど、先日やっと見に行けました。

赤ちゃんは4頭いるはずなんだけど、3頭しか確認できなかった・・・

トラ舎の前は平日の午前中にもかかわらず人だかりで『ほらあそこ、いるいる~』とか『きゃ~かわいい』とか皆さん盛り上がっておりました。

私は結構長い時間トラ舎の前でねばり撮影したのがコチラ

510.jpg

511.jpg

512.jpg

513.jpg

全部一緒には撮影出来なかった、でも子供達は元気に動きまわっていましたよ。

たしかに可愛い(^O^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


