スポンサーサイト


カウントダウン目前です

台風の影響で昨日、今日とイーグルスの試合は中止となりました。

この様な気象状況ではしかたありませんね。

選手が怪我してしまったら元も子もないですもん(ラズナー、島内早く良くなれ)

さて今回の連戦より建設中だったレフト側の臨時スタンド、名称が『栗駒』だって。

910.jpg

これが使える様になりました、ちょっと座りに行ってみたのですが、以外にもクッション入りのシートで座りやすいのです。ただ観るポジションによっては照明の脚がジャマたったりするので場所選びは慎重に。

あっちなみに内野臨時スタンドは『蔵王』と命名されております。


このオリックス戦にはマスコット界のアイドル、バッファローベルちゃんが来てくれました。

1314.jpg

とにかくしぐさが可愛くて、連れて帰りたいくらいっす。

そしてアイツも突如現れ、暴れまくりでした。

1311.jpg

1312.jpg


イーグルスはM11です、カウントダウン目前。

Xデーは札幌か所沢か?

地元仙台ではちょっと見れないですね・・・。

しかし何処で胴上げでも優勝は優勝ですから、その日は多分Kスタに集まりPVしながら喜びを爆発つせたいと思います!!

明日からは3位ホークスとの3連戦、ホークスも2位マリーンズと0.5差まで迫ってますので本気で来るでしょうが何とか2勝1敗で乗り切りたいですな。



一昨日は久しぶりに笑顔が見れて嬉しかった。

1510.jpg

1511.jpg

3連戦もヨロシクお願いいたします!

そして1人のメンバーがとても気がかり、早く良くなって下さい。待ってますからぁ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


