

ちょっと早かった、みちのく杜の湖畔公園

そろそろコスモスかぁという事で、天気もまずまずだったので川崎町のみちのく杜の湖畔公園へプチドライブ。

カメラも本体1台にレンズ4本をリックに詰め込み到着し、さてと準備をすると、ガーン(@_@;)

肝心の記録メディアを忘れる大失態をおかしてしまった・・・

幸いサブにコンデジを持っててたので何とか撮れますけど。

100.jpg

コスモスが咲く花畑へ、そしたらガーン(@_@;)

101.jpg

まだ殆ど咲いてないのよ(T_T)

唯一満開だったのは黄花コスモスのみ

102.jpg

ああっもう。

しかし天気も良いという事で、園内もガラ空き状態だし、フラフラ散策して回りました。

まぁメディア忘れた時点でまともなの撮れないと判ってたしねぇ。

103.jpg

104.jpg

105.jpg

ふるさと村の方のコキアも全然色付いてなくて

106.jpg

ほんと1時間程度ブラブラして帰宅しました。

あと半月したらまた行ってみよう。

107.jpg

108.jpg



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


