

東北楽天ゴールデンイーグルス9年目の初優勝

みなさん、ついに我がイーグルス球団創立9年目にして初優勝いたしました。

その日私は都合で所沢に応援に駆け付ける事が出来ず、ホームスタジアム、クリネックススタジアム宮城にてPVでの応援となりました。

しかし気合いは十分でしたぞ!!

見てけさいん。

1_20130929090850ac2.jpg

このユニを着て応援です(^O^)

Kスタには優勝の瞬間を見ようと1万人以上のファンが集まり、まるで目の前でゲームがやっているかの様に応援していました。

そしてついにその瞬間が迫ってきて、9回田中の魂のストレート8球で見事優勝いたしましたぁ。

本当に良かった、球団創立より応援に行ってて、あのクソ弱かったイーグルスが優勝なんて感無量です。

しかし、まだ終わりじゃない、まだ先が有る、今年の戦いを見ていると日本一も十分に狙えるよね、絶対CSを勝ち抜けましょう。

2_201309290909157e7.jpg

翌日市街に用事で行ったら、街は祝賀ムード満載でした。

1_201309290909334df.jpg

2_20130929090946927.jpg

これほんの一部なんだけど、さまざまなビルに優勝あめでとうの文字が躍っていて、本当に優勝したんだなとあらためて実感したしました。

ホームタウンのチームが優勝するってこういう事なんだね(^O^)

3_20130929091008fc1.jpg


今年は長くイーグルスを楽しめます。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


