

SUGOスーパーフォーミュラ

土曜日にスーパーフォーミュラSUGOラウンドの予選を観に行って来たっすよ。

開門と同時にレーシングコースへ。

晴天のコースは気持ち良いですねぇ。

ドライバーもまだリラックス状態のようでした。

こちらは伊沢拓也選手

3210.jpg

9時からいよいよスーパーフォーミュラのフリー走行です。

今回の目玉は、あの佐藤琢磨選手がスポット参戦してきた事。

3200.jpg

どんな走りをするか楽しみですねぇ。

いよいよ走行開始です。

3209.jpg

3コーナーに移動して写真をパチパチ、今回も流し撮り。

いやいや毎回難しいもんでがす。

3201.jpg

3202.jpg

3206.jpg


1/30秒の練習、まぁオイラにはこんな感じが限界、やはり一脚を使った方が良いかも。

フリー走行が終わってパドック裏をうろうろ。

3207.jpg

その後はピットウォークなんすが、それは別な記事で。

この日は一人で行ったんですが、何と釣り仲間と偶然会いまして、彼もレース写真が好きになった様で午後の予選は最終コーナーで一緒に撮影していました。

3208.jpg

3203.jpg

3204.jpg

3205.jpg

フォーミュラマシンはやっぱかっこいいですね、このマシンも来年には規格が変わりSF14というマシンに変わるので来年もまた楽しみです。




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


