

スーパーフォーミュラ ピットウォーク編

レース観戦の楽しみの一つピットウォーク、今回のスーパーフォーミュラもどんなレースクィーン居るのかとワクワクで入場したらぁ

なんだぁ殆ど居ないじゃん(T_T)

S耐やGTに比べかなの寂しい状況・・・

だからピットウォークに入る方少なかったのねぇ。

決勝日ならもう少し来てたんだろろうけどな。

まずはSUGOレースクィーン

1100.jpg

キグナスチーム

1101.jpg

チームインパル

1102.jpg

1103.jpg

で終わり~(@_@;)

2チームしか居ませんでした・・・トホホ

しかたないのでマシンを見て

1104.jpg

ちきしょー金返せ~!!

ピットウォーク終わりにホンダブースのステージでは仙台のご当地アイドル、ドロシーリトルハッピーのミニライブをやっておりまして

1105.jpg

1106.jpg

じわじわと全国的に人気が出てきている様で、ブレイク寸前らしく頑張って欲しいものですね。

あまりにピットウォークがつまらなかったので、ドロシーを撮りまくってやったさ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


