スポンサーサイト


パリーグ覇者の凱旋

約半月あまりの長いロード、その間悲願の優勝を決めたイーグルスが10/3にやっとホームに凱旋し試合を行った。

試合の方はすでにCSの調整の様な感じで負けちゃいましたが、試合後優勝セレモニーが行われました。

2300.jpg

今年一軍に登録された全選手が集まりまして、色々世間を騒がせた加藤コミッショナーより優勝ペナントが渡されました。

感激です、このペナントは来年Kスタのスコアボードのてっぺんになびくんですよ~。

満員のファンも大歓声さ。

2306.jpg

選手、裏方さんがマウンドに集まり優勝のバーン!!(^O^)

2301.jpg

祝福の紙テープが舞う中、全員でグランド一周、我々ファンと一緒に喜びを味わいました。

2302.jpg

2303.jpg

2304.jpg

2305.jpg

シーズン終盤怪我で帰国してしまったラズナーのパネルも一緒に行進、何かいいもんです(^O^)

優勝旗を持ったAJの笑顔がとても印象的だったなぁ。

しか~しこれで終わりではありません、CSそして日本シリーズが待っています、このまま日本一へ突き進もう!!

まだまだ応援は終わらないぞ~!


 
そして嬉しい事が、12球団一のチアチーム、東北ゴールデンエンジェルス。

怪我で約一カ月離脱していたメンバーが復帰されました。

2308.jpg

この方の笑顔は絶対必要なんです!!

2307.jpg

メンバーも全員揃い、日本一に向け一緒に盛り上げて行きましょう!!

みんなでバラ色のオフにしましょうね(^O^)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


