スポンサーサイト


ミッション CSチケットをゲットせよ!

パリーグ優勝を決めた楽天イーグルス

次なるステージはモブキャストクライマックスシリーズ ファイナルステージとなります。

そして昨日ファンクラブ先行発売という事で、事前に得た情報ではセブンイレブンの端末のサーバーが東北6県同じで一斉にアクセスすると、まず繋がらないという。

他の地域だったら割と繋がりやすいとのアドバイスを受け、応援仲間達と関東エリアのセブンイレブンにチケットゲットのミッションに向かったのです。

場所は茨城県那須高原の傍、黒磯駅周辺のセブンイレブンに!!

朝7時に高速に乗り、一度の休憩をはさみ9時頃に到着。

1店舗の端末に4人で順番でやるのは効率が悪いと周辺のセブンに各1名づつ配置し、発売開始時間になったら事前の打ち合わせの通り担当の試合日のチケットを取るという作戦でのぞみました。

38_2013100720350323b.jpg

いよいよ発売時間の10時に端末をたたくものの、繋がりやすいと聞いていた関東でもなかなか繋がらないんですよ~・・・

何度も何度も消してはアクセスをする事15分、やっと1回目が繋がり目的の試合日の希望席種を確保、ただこの端末一度取ると、もう一度アクセスしなおさなきゃ行けなんですよ。

私のノルマはもう一日別な試合日を取らなきゃいけなくて、しかしこれがまたとんでも無く繋がらないのです(T_T)

繰り返しやりながらも困っていると、別な店舗でやっている仲間があっさりノルマを達成し電話してきました。

こっちなかなか繋がらないから、そっちでもやってみてと頼みさらに続けていると、いとも簡単に私のもう一つのノルマ分を取ってくれちゃいまして。

やはり持っている方は違うんですかねぇ・・・私は全然持ってません(T_T)

まぁしかし那須組は全員ノルマ達成し、仙台に残っている別な仲間も裏技らしきものを使いあっさり後半戦分を確保。

仲間全員分のクライマックスシリーズ6戦分を確保いたしましたぁ!!
 
ヤッター(^O^)/

そして昼も近いという事でチケットミッション成功の打ち上げという名目で那須 森のビール園でランチしようと向かいました。

39_20131007203522c04.jpg

セブンに観光パンフレットがあって100円OFFのクーポンが付いていたので提示すると、何とそのパンフレットが昨年の物(一年前の置いとくなよ)

ビール園のオネぇさんが気をきかせてくれて今年の物と交換してくれて、無事100円OFFにしていただきました。

オネぇさん、あざ~す。

ランチは和洋中のバイキング形式で私はこんな感じで食べましたぞ。

40_20131007203525515.jpg

41_201310072035268ae.jpg

2皿で満腹となってしまいましたぁ。

ビール園だけあり、仲間で運転しない方はビールを美味そうに飲んでたな、私は酒は飲めないのでバイキングに付いているソフトドリンクバーで十分でした。

その後温泉でも入って帰ろうという計画だったのですが、朝が早かったのと、満腹で睡魔が襲ってきて、これに温泉につかってしまったら帰りとても運転出来なくなっちゃいそうなんで、皆で話し帰宅となりました。

ともかく今回のチケットミッションは無事成功、来週開幕のファイナルステージは全戦熱い応援しちゃいますからねぇ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


