

田中将大シーズン最終登板の日

次々と大記録を更新しつづける我が軍の大エースのレギュラーシーズン最終登板の試合は昨日でした。

この日は前回のフィギュアの最終プレゼントの日でして。

毎年選手のボブルヘッドフィギュアが数体プレゼントされるんですが、今年は9体で最終は聖澤選手。

これが大人気でしてねぇ、先着6000体のみなんで毎回早く行って並びます。

この日も球場に行ったのは午前4時、なんで4時かというと先頭をむとる為、配布は15時からなんでここまでしなくても良いとは思うのですが、色々事情が有りまして今年の途中から先頭確保しとります。

もちろんこんな事一人じゃ出来ないので仲間と協力してね。

到着した時は真っ暗でしたが、午前6時ころには明るくなってきたんだけど霧が凄くて

1108.jpg

で、いただいたフィギュアがこんなです。

1109.jpg

1110.jpg

似てねぇ・・・どちらかと言うとイチローじゃん(笑)


さてさて試合の方は田中投手前半に失点してしますましたが、すぐに打線の援護をもらい逆転、あっさり勝利しました。

1100_20131009204832d9a.jpg

田中投手の今シーズンの成績

24勝0敗1セーブ 防御率1.27

この数字は凄すぎ、こんなシーズンを見続ける事が出来て幸せ、ずっと語り継がれる今シーズンの田中、自慢できるね(^O^)

無敗のエース、CSそして日本シリーズも頼むぜぇ。


この日の我らのエンジェルスの皆さんです。

1102_20131009204835e16.jpg

1103_201310092048361ec.jpg

1104_20131009204838bbc.jpg

1105_201310092051474e8.jpg

1106_20131009205149cd5.jpg

1107.jpg

1101_201310092048344e9.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


