

イーグルス レギュラーシーズン終了

土日のオリックス2連戦でイーグルス今年のレギュラーシーズンが終了しました。

82勝59敗3分

見事創立9年目にしてパリーグ優勝の偉業を勝ち取りました!!

土曜日、打撃不振で苦しんでいたマギーが3安打猛打賞で復活の兆しが。

そのマギーさん、ヒーローインタビューの後

2500.jpg

2501.jpg

2502.jpg

うはっ、銀次とタケローからの洗礼(笑) マギー怖いよ~(笑)

外人助っ人とこんな事出来るのイーグルスだけだよ、それだけ良い雰囲気なんだろうな。

2503.jpg

ルーキー則本も勝ち、15勝目を掴み取りました、凄いねぇ、新人王確定じゃん!!!


昨日の最終戦、試合は負けちゃったけど、セレモニーが行われ、嶋から『本当の戦いはこれからです』と力強い言葉が出ました。

2503_20131014140240f34.jpg


たしかウルトラマンの名セリフにも『本当の戦いはこれからだぜ』ってあったな。

ピンチを乗り越えて勝利を掴みとったよ、イーグルスも大丈夫だろう。

場内一周のパレードです。

2501_20131014140236e47.jpg

2502_20131014140238179.jpg

木曜からCSファイナルステージ、ここを勝ち抜かないと日本シリーズへは行けないので選手の皆さん全力でお願いしまい。

我々ファンもありったけの声援送りますから!!

2500_20131014140234e4a.jpg


おっと忘れちゃいませんよ~、エンジェルス。

エンジェルスの想いは次に・・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


