

ひとまずお疲れ様 ANGELS

今シーズンず~っとエンジェルスの皆さんを見続けてきました。

皆さんの活躍、本当に頭が下がる想いです。

まだ寒いシーズンインから猛暑の夏を過ぎ、最近の暑かったり寒かったりわけわからない気候で体調管理も大変だったでしょう。

試合日は勿論の事、試合の無い日には自分達のレッスン、イベント出演、東北各県での社会貢献活動、スクールのインストラクターに飛び回っていて休みも少なかったんじゃないですか?

あなたたちがKスタ宮城を、我々ファンを盛り上げてくれて本当に感謝しとります。

例年ならここで一段落といった感じでしょうが、まだまだ続きますよ。

一緒に夢を掴みとりましょうネ!!


全員とはいきませんが、土日に撮らせていただいた中から一部ですが

21_20131014142916832.jpg

2505_201310141430262c6.jpg

2504.jpg

2505.jpg

2507.jpg

2506.jpg


2508.jpg

2509.jpg

2506_20131014143038783.jpg

2507_20131014143039a7a.jpg

2508_2013101414304091f.jpg

2509_20131014143042f33.jpg

2510.jpg

2511.jpg

2512.jpg

2513.jpg

昨日、セレモニー終了後、外野に整列してくれて、コール贈りたかったのですがオリックスとのエール交換待ちだったみたいで本当にごめんなさい。

最後の最後には必ず!!

木曜日からも宜しくデス、ちなみに私は外野上段、連日違い位置ですがおりますので、見てますかね!!

かんばりましょう。








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


