

木下サーカスに行ったのだが・・・

8月よりイオンモール名取で木下サーカスが公演をやっていて、招待券を頂いていたのですが、野球や、なんやかんやで行けなかったので、本日行ってみました。

本日の初回公演に間に合う様に10時過ぎに到着。

なんせ初めてのサーカス観賞だったのでドキドキムネムネで大きな赤いテントへ向かって行くと

45_2013101513420807f.jpg

何やら入口に皆さんが立ちすくんでいるではないですか

近寄ってみると、こんな掲示が・・・

46_20131015134210749.jpg

うそだろ~(T_T)

せっかく来たのに・・・しかし今回の台風はデカイみたいなんでしょうがないのかなぁ。

自然の力には勝てません。

しかしオイラはつくずく持って無い男だなぁ。

かわいそうなのは子供達です、運動会の振り替えなんでしょうか、沢山の子供達が来てて『なんで見れないの~』とか『やだやだ~』と泣いている子まで。

きっと楽しみにしていたんでしょうね。

ちょっと中に入って

44_20131015134203181.jpg

43_20131015134201013.jpg

開催期間は11/5までかな?

何とかCS終わったら行ってやる。

さて時間が大幅に余ってしまったので、イオンで映画でも見ていくかと劇場に行くも、な~んも面白そうなのやってないし映画も諦めちょっと早いですが昼飯でもと1Fのラーメン屋さん『無尽蔵』へ

11時オープン第1号の客でした。

ピリ辛ごまラーメン(細麺)で注文。

イオンの飲食街ではサーカスの半券で色々なサービスがやっておりまして店員さんにサーカス来たけど中止でチケット使って無いけどサービス受けられる?と聞くと

いいですよ~と優しいご返事。

お言葉に甘えて味玉をトッピングしていただきましたぁ(^O^)

47_20131015134211b58.jpg

ピリ辛といっても全然辛い訳では無く、ほんのちょっとだけ辛味がくるだけで食べやすかった。

逆にゴマがとてもクリーミーでして、美味しく完食させてもらいましたぁ。

48_2013101513423969f.jpg

これからサーカスに行く、そこのあなた!!

半券でサービスちゃんと受けて下さいませ。(^O^)/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


