

CSファイナル 田中熱投で頭を取る

興奮してなかなか寝れないので深夜の更新です。

CSファイナル第一戦、もう皆さんニュースでご存じかと思いますが田中マーさんがロッテを完封して頭を取ることができました(^O^)/

これでアドバンテージを含め、後2勝で日本シリーズの切符が手に入ります。

2104.jpg


にしても負けない田中神話はレギュラーシーズンを終えても継続、凄すぎる。

また先手を取る銀次のHRにマギーのダメ押しタイムリー

たまりませ~ん。

それにしても9年間通い詰めたKスタで初めて驚くほどの一体感を体感した。

まるでプチ甲子園の様、多分TVでは伝わりにくかったと思いますが鳥肌物でしたぞ。

2100_20131018011509940.jpg

今日も勝って王手といこうではありませんかぁ。

則本ガンバレ!!


話は変わりますが、骨折で登録抹消していたクラッチーナが復帰しました。

2105.jpg

まだ左羽根が上手く使えない感じで痛々しかったが、根性復帰。

鳥類にしては見上げたものだ。

骨折の原因のこの鳥は今日も暴れまくってましたけど

2103_20131018011513a9b.jpg

ここの登る前に一度頭から転落して爆笑だったさぁ。

カラスコも無事なら良いけど

2102_201310180115121da.jpg


第一戦で声枯れちゃたけど、今日も精一杯声張り上げて応援すっぞ。

絶対日本シリーズに行ってやる。

2101_20131018011511f59.jpg

エンジェルスのみんな、東北限定チャンテの振り完璧っス(^O^)/  さすが。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


