

日本シリーズに王手です!

昨日は先発の則本が好投しましたが、打線が小さなミスを繰り返し負けてしまいまして、怒り心頭で帰宅しました。

日が変わり本日の第3戦、今日はデーゲーム

かなり疲れてきました・・・

応援は全力でやっているので声はガラガラ、本気の手拍子で指先にはヒビが入りチクチク痛いし。

これを和らげてくれるのは勝つしかないんですよ~。

今日の先発、美馬投手。

シーズンよりも好調で、なんと初完封勝利をおさめましたぁ(^O^)/

1603_2013101921123884e.jpg

不調だった嶋の貴重なタイムリーが決勝点となり、今日は楽天バッテリーがヒーローだったね。

1600_201310192112309b7.jpg

まぁ相手投手も本気で来ている訳で、なかなか打てないのは判るのだがあまりに打線が不調過ぎるなぁ。

なんとか打線の繋がりが復活して欲しいものです。

1601_2013101921123459b.jpg

いよいよあと1勝で日本シリーズの切符が手に入ります、すでにセリーグは読売が決めているので

国民期待の読売打線VSマー君が実現します様に明日決めてしまいましょう!!


エンジェルスの皆さん、最近寒い中、薄着で風邪ひかなきゃいいのですが。

明日も頑張りましょう!!

1605_201310192113206eb.jpg

1607_2013101921132339e.jpg

1606_20131019211322d3c.jpg

あっカラスコさんも盛り上げ宜しくです。

1604_201310192112404cf.jpg


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


