

試合は雨天中止

日本シリーズへ後一つとなった今日、午後からの雨で残念ながら試合は中止となりました。

まぁちょっとブレイクするには良い恵の雨となったのではないでしょうか。

こちらとしても連日の疲れが出ていたので正直ありがたかったり(^O^)

1109_20131020200753b12.jpg

1106_201310202007500d7.jpg

1105_2013102020074958e.jpg

中止発表後、雨の中ではありますが、いつものルーティーン通り森のキッチンで昼飯食ってお茶しながら馬鹿話に花が咲きました。

雨が強くなる前に正面ステージではいつもの様に行われ、楽しめましたよ。

今日はちょっと髪の毛バサァ的な皆さんのショットです(^O^)

1100_20131020200720fb2.jpg

1101_201310202007239a6.jpg

1102_20131020200725a71.jpg

1103_2013102020072673a.jpg

カッコ良くないですかぁ?

カッコいいですよね(^O^)

髪の毛が少ない私としてはとても羨ましいかぎり、少し分けてもらいたいくらいです(笑)

そして最近ステージから毎回写真撮れとアピールしてくるクラッチさん。

今日はコレを撮れと私のカメラの前でポーズをとってきた(^O^)

1104_20131020200728817.jpg

残念ながら前日私はデコに張り付けていたけどねぇ(笑)

私の勝ちかな


それとねぇ今日ちよっと残念な事が・・・

ステージ撮影エリアが決まっているので、皆さんシートやテープで場所取りとかしているのですが、今日はエンジェルスのステージが終わりそのまま帰る方が隣に居てね~。

すぐ捕まえてちゃんと片付けて行けとテープ剥がさせましたけど。

森キチで飯食って帰り際にステージ前を通ると、そこには段ボールが貼ったままや、テープがぐちゃぐちゃになっている物が残ってましてねぇ、全て剥がして捨て行ました。

みんなのスタジアムなんだから綺麗にしてもらいたいもんです!!

それと前3試合後、各ゴミ箱には配られた応援グッツの黄色いスティックバンバンが大量に捨ててあって、悲しくなりますねぇ。

私は手拍子派なんで使いませんが、記念に自宅に持ち帰りますよ。

捨てるならせめて空気抜いて捨ててもらいたいもんだ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


