スポンサーサイト


イーグルス パリーグ完全制覇

雨で一日流れた昨日

1500.jpg

試合開始前には今日こそCS優勝を願う沢山のファンが

1501.jpg

みなさんニュース見ましたよね?

MJ砲のアベックホームラン、もう外野席は狂喜乱舞でしたぁ。

昨日は外野上段の最前列で、人が行き来してとても見にくかったんではあるけど、そのぶん前が広くて点が入るたびに走り回りハイタッチしまくりだった(^O^)

1502.jpg

7回、斎藤隆、8回、則本そして9回はマー君が登板

豪華投手リレー、マギーの勝ち越しHRで勝ちを確信して投手リレー堪能しました。

マー君は凄いのはわかっているが8回の則本の強気強気のピッチングには痺れちゃいました。

そして勝利

1504.jpg

今回は胴上げを目の前で見る事が出来ました。

感激っス。

1507.jpg

1506.jpg

1505.jpg


球団、選手、裏方、エンジェルス、Kスタに関わる全ての皆さんに『ありがとう』

創設以来、共に応援し続けたファンの皆さん『ありがとう』

次は日本シリーズ、相手は読売ジャイアンツ。

東北魂でやっつけるぞ~!!

既にKスタ開催分の外野レフト上段のチケットはすべて入手済、それまで喉の調子を整えないとな(^O^)

 
昨日は遅くまで常連さん達とKスタの森のキッチンでプチ祝勝会でした。

1503.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


