

やっと観れました木下サーカス

前回行った時は台風の影響で公演中止となり残念でしたが、CSが予定より二日早く終了したいう事で本日再度行ってきました。

今回は出る前に中止とかないか確認してから出たから大丈夫でしたよ(^O^)

49_2013102220505246e.jpg

今日は2公演目、13時40分からの公演。

開場40分前に行ったら並びは3列目で余裕でしたけど、開場間近には長蛇の列になっていました。

ここでこれから行く方にアドバイスです。

自由席には目の前に空中ブランコの柱が邪魔な場所が有るので、早めに行って並び、入場して自由席側の直ぐ横の階段を上がり比較的上の席が見やすいと思いますよ。

カメラも持ってってたんだけど、中での撮影は禁止でした。

外には売店なんかも有り軽食やドリンク、お土産なども買えます。

50_20131022205053aae.jpg

さて内容についてはネタバレになるので書きませんが、なかなか面白かったよ~。

2時間あっという間でした。(途中に15分休憩が入ります)

ただねぇ一つだけ書かせて、キリンが舞台でオシッコしちゃって、それがかなり臭かったなぁ・・・

さぁ公演の残り期間も少ないので早めに行ってみましょう!!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


