

台原から歩いて帰宅

今日は午前中台原の労災病院で春に手術した目の眼底検査でした。

両目の瞳孔を広げるので車の運転は出来ないので仙石線と地下鉄を乗り継いで行きました。

経過は順調、特に問題無いとの事で安心した。

さて帰りはどうするか?

同じ経路でも良かったのですが、気分転換で愛宕上杉通りを歩いて仙台市街に向かった。

定禅寺通りまで来て休憩がてら写真を

30_20131023200227f65.jpg

そこから、なびっく仙台に寄り道したら、宮城のユルキャラむすび丸に捕まり写真撮影

32_20131023200231f84.jpg

中には楽天の展示物が沢山有ったし

31_20131023200229276.jpg

アーケードのあちこちから楽天の球団歌が流れてて、やはり街中も日本シリーズに向け盛り上がってますよ~。

で、そろそろお昼だったのでクリスロードからちよっと入った所に有るインドベジタブル料理店MANA`Sでカレーランチ食べました。

33_20131023200232787.jpg

34_20131023200234303.jpg

最近一人カレー部の活動してなかったからね、美味かったよ~(^O^)/

でアーケードを抜け東口へ、ヨドバシでカメラをいじたおしてイーグルロードをKスタ方面へ

35_20131023200255cad.jpg

さすが別名イーグルロード、Kスタへ向かう一本道だけあって、目指せ日本一が沢山です。

途中にこんな自販機も有るしね。

36_20131023200257afb.jpg

エンジェルスのスタジオ前を通り。Kスタで一服(-。-)y-゜゜゜

さすがに疲れたね。

缶コーヒーを飲んで、貨物の陸橋を渡り

37_20131023200259653.jpg

近所の柿の木の写真を撮って帰宅となりました。

38_20131023200300afd.jpg

あちこち寄り道したせいか病院出てから4時間で到着。

もうその頃には瞳孔も元に戻って居たので日本シリーズKスタ開催4試合分のチケットを発券に近場のローソンへ。

ロッピーにも楽天ファンが発券の為並んでいたよ。土曜日からだもんねぇ~(^O^)

さぁ明日は夕方からドラフト会議です、毎年恒例のKスタ森のキッチンでドラフトを見る会が開催されるのだ。

この記事へのコメント:

さらばやなな : 2013/10/24 (木) 18:10:42

松井投手の交渉権獲得おめでとうございます。

僕は岐阜県に住む中日ファンですが、中日も松井投手を指名しましたが楽天さんに敗れました。

将来が楽しみですね。

日本シリーズもこの調子で巨人を倒してください。

中さん : 2013/10/24 (木) 22:10:18

>>さらばやなな様

コメントありがとうございます。
楽天ファンとしても今回のドラフト興奮いたしました、是非ともみちのくのエースに育ってもらいたいですね。
私たちも打倒読売の為、全力で応援いたします!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


