

みんなでドラフトの行方を見守る会

今年も運命のドラフト会議でした。

私たちも毎年行っている『ドラフトの行方を見守る会』を今年もKスタ宮城外周のお店、森のキッチンで行いました。

小雨模様で今年は集まったファンは少なかったのですが

10_201310242214487fc.jpg

11_20131024221450381.jpg

今年の目玉、桐光学園の松井 裕樹君の交渉権が楽天に決まった時の瞬間の歓声、いやいや凄かった(^O^)

f-bb-tp0-131024-0002_thum500.jpg

そして2位には、常総学院の内田 靖人

G20130819006444100_view.jpg

もうこの2人で既にお腹いっぱいですよ。

さらに地元、東北関係で4人も指名してくれて、立花社長はじめ監督、編成担当のみなさんあざーす!!

今年の指名選手達。

1位
松井 裕樹 (投手) 桐光学園

2位
内田 靖人 (捕手) 常総学院

3位
濱矢 廣大 (投手) Honda鈴鹿

4位
古川 侑利 (投手) 有田工

5位
西宮 悠介 (投手) 横浜商科大

6位
横山 貴明 (投手) 早稲田大

7位
相原 和友 (投手) 七十七銀行

8位
相沢 晋 (投手)  日本製紙石巻

9位
今野 龍太 (投手) 岩出山

みんな入団してくださいね(^O^)/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


