

公開生放送らじすぽSENDAI

仙台のコミュニティーFM3局ネットで放送されている宮城のスポーツ応援番組、らじすぽSENDAI

今回のゲストは明日から日本シリーズを控えている楽天から東北ゴールデンエンジェルスのコチラのお二人さん。

510_20131025195547e15.jpg

綾ちゃん

515.jpg

516.jpg

らじすぽ初登場の美桜奈ちゃん

513_20131025195553418.jpg

514.jpg

でしたぁ。

30分という短い時間でしたが、トーク面白かった。

明日からの日本シリーズ、打倒読売に頑張りましょうねぇ(^O^)

512_201310251955516ca.jpg

511_20131025195549850.jpg

番組終了後、MCの大阪君とスターウォーズ話出来た、大阪君も私同様スターウォーズマニアでした(^O^)/


その後カフェでさらっとお茶をして友人と別れ、私は先日行ったばかりのインド料理屋さんMANASに再訪。

今日はスペシャルランチをいただきました。

503.jpg

3種のカレーが楽しめたよ。ここの料理は肉、魚など動物性たんぱく質を使ってなくとてもヘルシーです。

店も綺麗だし、接客のインドのオネぇさん覚えててくれたし(^O^)

働いている皆さんインドの方ですが、日本語ペラペラ、とてもフレンドリーで話しかけてくれるしとてもお気に入りになりました。

通常800円のこのランチ、前回貰ったチラシ持参で何と650円です!!

良心的で美味しくて、サイコー(^O^)/


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


