

コナミ日本シリーズ2013

ついに一昨日、みちのく仙台で念願の日本シリーズが開幕いたしました。

仙台のファンはこの日を待ちに待っていたんですよね~。

1511_20131028214538018.jpg

東北楽天ゴールデンイーグルスvs読売ジャイアンツ

まさに国民期待のこのカード

今日のニュースで言ってましたが、TV視聴率がなんと平均30%超え、仙台では平均40%を超え瞬間最高視聴率はなんと50%を超えたそうです。

これだけ皆、待っていたのでしょうね。

第1戦の先発は則本、今年のスーパールーキー。

かなの気合いの入った投球ではあったのですが、残念ながら打線の援護が無く悔しい負け。

イーグルスの日本シリーズは負けで始ってしまった。

そして昨日は神様仏様田中様のマー君でした。

はやり今年負けしらずの投球は素晴らしかったね。

1006.jpg

相手の菅野も良かったけど、なんとか2点をもぎとり勝利でしたぁ(^O^)/

1008.jpg

さすが両リーグのチャンピオンの対決、緊張感バリバリの2戦でした。

1勝1敗で明日からは東京ドームで3連戦、このうち1つ勝つ事が出来れば週末また仙台に戻ってきます。

是非とも仙台で日本一の胴上げが見たい!!

1010.jpg

1009.jpg

私は東京ドーム行けないのでKスタのPVで応援しちゃいますよ。

 
さーてここからはエンジェルスコーナー(^O^)

1004.jpg

メンバー皆さんも日本シリーズとあってか張り切っていられる様に感じました。

試合前に彼女達を見ると本当に安心します。

1003.jpg

この時期のステージ時間はだいぶ暗くなってきちゃうので、撮影には非常に厳しい

1001.jpg

今度外付けストロボ買わないとだなぁ。

1002.jpg

1007.jpg

1000.jpg


東京ドームで読売が決めてしまうと、このステージも見れ無くなっちゃうので絶対帰ってきてよ。

魂で戦え、イーグルス!!

1510_20131028214536a40.jpg

このバックショット、メチャかっこいい~


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


