

イーグルス日本一に王手

ついに我らのイーグルスが日本一に王手です

1勝1敗で適地東京ドームでの3連戦を2勝1敗でした。

私は東京ドームには行けなかったので、ホームKスタを行われたPVに3日間行って応援しておりました。

いや~しかし昨夜の延長戦、しびれる試合でしたねぇ。

先制し歓声が巻き起こり、最後に追いつかれため息、そして延長での勝ち越し劇に大歓声。

ゲーム終了時は歓喜のるつぼでした(^O^)

800.jpg

さてこの3日間は大型ビジョンでの観戦で選手などの写真は撮れなかったけどKスタに詰めかけたお客さんをエンジェルスが盛り上げてくれました。

806.jpg

本当に底冷えのKスタで大変だったろうけど、いつも笑顔で頑張った皆さんです。

600_201311011310278d4.jpg

550.jpg

553.jpg

552.jpg

554.jpg

551.jpg

今回は動画も撮ってみたので、我らのエンジェルスのパフォーマンス見てけらいん(^O^)/







どうです、いいでしょう。

555.jpg

801.jpg

802.jpg

803.jpg

804.jpg

805.jpg

2日目、小雨の降る中、チーナもポンチョを着てスタンドから一緒に応援

500_20131101131150739.jpg

メンバー皆さんが待機中に私も一緒に撮っていただきました。

501.jpg

棒立ちで・・・何かポーズとれよ俺!!

2004年11月2日はオーナー会議で新規参入が認められた日、いわばイーグルスの誕生日です。

誕生日に日本一がきまればドラマチックなんだけど

さて明日Kスタに戻って来るイーグルス、先発予想は絶対エースのマー君です。

ほぼ勝ちは見えているが、油断大敵ですね、最後の大詰め気を引き締めて闘いましょう。

みんなでとるぞ日本一!!




P.S  一人で行くんだったら一緒に行けば良かった、お供したのに~。かくゆう私も一人で行ったのさ(笑)
優勝決まっても泣くなよ~、オイラは多分号泣するだろうけど。


この記事へのコメント:

サクゾウ : 2013/11/01 (金) 23:28:03

4戦目 おみかけしました。いつもサイトを拝見してますとお声を掛けようかと思いましたが 勇気が出ませんでした

中さん : 2013/11/02 (土) 10:07:03

>>サクゾウさん

こんにちわ~、今度は是非声掛けて下さい。
今日日本一とりましょう!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


