

ありがとうANGELS

試合日は勿論、スクール、各種イベント、地域貢献活動に大忙しの今シーズン。

皆さんの活躍もイーグルス日本一の原動力になっていたはず。

本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

まだまだファン感や優勝パレード、他にもイベント出演なども有りますよね。

まだまだしつこく行きますから、よろしく~(^O^)/


では日本シリーズ、第6戦、第7戦から

1500_20131105190705c43.jpg

このお弁当にもお世話になりましたよ

1501_20131105190706ac5.jpg

でもね、一度も若女将出なかった・・・みなさんからいただきましたけど・・・

ステージ写真

1508.jpg

1502_20131105190708554.jpg

1503_20131105190709fb2.jpg

1504_20131105190711b6e.jpg

1505_2013110519075109f.jpg

1506_201311051907538d5.jpg

1507_20131105190755e19.jpg

1700.jpg

1702.jpg

1703.jpg

1704.jpg

1705.jpg

1706.jpg

1707.jpg

1701.jpg

全員撮れなくて本当にすみませんでした。

1708.jpg

1709.jpg



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


