

宮城の秋を感じに 北山輪王寺編

青葉区北山の輪王寺の庭園に行ってまいりました。

ここの庭園は入場料300円がかかるのです。

120.jpg

入ってびっくり、まだ青々としているではないか、ぐるりと回って若干では有るが色付いた所を発見です。

126.jpg

124.jpg

121.jpg

ここは後一週間はかかるかなぁ。

122.jpg

123.jpg

125.jpg

庭園自体はとても綺麗な所なんで色づいたら相当綺麗かもね。

植木職人さん達が多数で手入れしていました。

タイミングが合えばまた行ってみたい所でした。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


